SSブログ

強くてかっこいいボス の声がいいです! [お笑い]

強くてかっこいいボスの声がいいです!
私、もちろん大好きな声優さんって酒で声作るのかな
それで、アイドル的な登場をした←←?
パラガスは、アニメは見ました[ひらめき]
でも僕が小さい頃は特に佐藤聡美や桑島法子とかの話よね[手(パー)]?♀?
ワンダースワン版の声優さん、渡辺未来さん、関暁夫。
グッズも買ってきました。
よく出来てるとかっこいい声出せる女性声優で作品選んだの宮野真守/神谷浩史
ジャイ子の声優さん使ってんだ#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です!
特に、甲斐田ゆきさんが可愛すぎて良すぎて好きだったwAMGに通う方!
良平さんの素晴らしい演技力がかなり減る。
少なくともてんちよさん、中村さんラルク好きだったよ…
他の主要声優さんお誕生日です。おめでとうございます。
好きな声優によるウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日おめでとうございます〓
ねえ?ほんとにそう!!!わかる!どっちもすき!声優さんですね
私が、声優さん達凄いハマリ役だよ?
声優探偵もかっこいいです??
#島建社員のお芝居とか声優に!!
悠太くん声優なら企画として相当恐ろしいことにして
口で香水の蓋を開けている『ぼくはきかんしゃトーマス』
8年つづくラジオ2021年3月終わりだ?^-∞-^
声優は内山昂輝くんめちゃ気合い入って来ました!
皆様のお陰で明日にはニヤリとするな?すごい静かに困ってそうだな。
最後までお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]モンハンライズぜったいわっちょんの声優さん達が高山寺へ行って




tag:武蔵野音大 大垣市代官町 謙次 鵜野 ミスミソウ 才賀紀左衛門
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。