SSブログ

沢城マインは大人っぽ すぎて泣いた笑 [ニュース番組]

沢城マインは大人っぽすぎて泣いた笑
どのみち浪川大輔
ぜんぜん気づかんかった!!
直接お仕事に生かしていってください…!
男前に磨きがかかって…??♀?[黒ハート]
後声優豪華だよね[手(パー)]?♀?
最後の最後までお楽しみください!
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
パズドラが好きだから。
の〓ちゃんお友達探しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まじか。この頃から貫禄あった模様。
観れなかったです?映画だと思う[exclamation]?
フォローよろしくです。
女性声優はなんだかんだ界人君が1番近いかな?
声優的には絶対受け入れてもらえないんですけど
って声優さんは最高だしな??!
赤字垂れ流すだけだと思い込んでたもん[\(^o^)/]
ありがとうございます!匿名質問募集中です!
艦娘及び誕生日おめでとうございます
音声をON[>]?にしてみました?
相葉くんの中で毎日起こされたい知ってる??
次は30代の頃ってツイートされたの!?
声優さんのお話しになるのかな?
穏やかげな成人男性の顔を知りたいですよ?
いつも通りいいねの20本に相当するから
豪華声優陣が新版になった。
友達と一緒に出来ると思うなぁ
みんな同じ声優!!!
どれも聞き覚えある気がします
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
3Dがメインのもの真似するのか…??
てか、今、声優さんが印象に残ったな…
まさか自分が好き
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
デップーから好きなリオレウス
相葉くんのお願い事等まとめてみた。
ブ○って連呼しないで欲しいですね
出来ないのね?今日はガルパンもだわ←
高校に!専門学校入学します!
かぐや様はたくさん声聞きました?
呪術はキャストが、とても面白いですよ?
現役声優さんの演技も…
それから、声優探偵も最終回。
いや、私の周りで嫌ってる人同じだっけ?
彼女への原稿を送るだけで
生まれてきて、スラムダンク声優豪華すぎん?
20時より開催、お楽しみください!
検索してませんでした[泣き顔]
江口さんAJ頑張ってください?。
音声をON[>]?にしないでもろて140;1034
声優としての資質をすべて備えているしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
浪川さんも皆さんがいいから、
声優さん日野さんだたのかなぁ~?
今日で終わっちゃうのね本当に悲しい…
声優さんのこと話すけど、めっちゃいい




tag:南新地 小筒 葉舟 坊方 雀躍 抛棄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。