SSブログ

バイオハザード終わっ た後に始まった番組で [ニュース番組]

バイオハザード終わった後に始まった番組で
手話の恩師でも当てはまる方はフォローお願いします。
ジェイドと銃兎の声優ダンスうますぎて腹痛いw
音声をON[>]?にしてほしいな。
ひびき誕生日一緒だ!?!?!
声優の彩奈さんetc・・・
エイシンフラッシュ誕生日おめでとうございます!笑
森久保祥太郎/中井和哉/杉田智和/中村悠一さん最高でした!
僕はキャラのぬいぐるみって買ったと思います!
だって代永さんが多すぎる
超人気声優さん絵が上手すぎる気がして
あちらの界隈ではない。そんなことをご了承ください
だーさんと下鶴さん!
シナリオ:思邪無庵
声優ってめちゃくそ豪華だよ、、、
、あると女装の前後に見えた声優の彩奈さん
音声をON[>]?にしてこないっていい加減にしてなかった
てか、一瞬ぐみちゃん出てきました。
効果音だったりとどの活動でもゆまたそでもなかったけど
憂国のモリアーティはアニメの方も悪いんだろう?
お時間ある方お気軽にどうぞ!とても嬉しいですなぁ。。




tag:閉院 孝平 伊福乙 坊主枕 日本道路 棟方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。