SSブログ

風船クラブの世界[大 洋図書] [お笑い]

風船クラブの世界[大洋図書]


風船クラブ
2023年08月01日

両親が旅行で不在の間、兄に全裸で留守番するよう命令されたゆうちゃん。
言いつけ通り約束を守ったご褒美に縄で縛っていじめてもらうことに。
かわいいお尻を引っ叩かれ、乳首とクリトリスをクリップで挟まれ、おしっこをまき散らして大絶頂!
さらには未発達なオマンコに巨根をブチ込まれて…。
Sな兄とMな妹のお約束プレイ「妹ランチ」、家庭教師とHしながらお勉強「家庭教師の休日」、宿題忘れたさやちゃんに先生からお仕置きで中出し「私の奇妙な教育法」などなど、ちびっ娘たちの明るく活発な性体験を描く風船クラブのロリマンガ傑作集!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。