SSブログ

ムチ尻スーツの女上司 とW不倫~オフィスで見せるオ [お笑い]

ムチ尻スーツの女上司とW不倫~オフィスで見せるオンナの本性~[どろっぷす!]



2024年02月23日0時
おしっこと汗が混じってスゴく濃厚な匂い…フ●ラだけなら浮気にならないのよ?

■どんなCG集?
新婚ホヤホヤの会社員・信之は美人でヤリ手な女上司・浮国美珠洲に困っていた……。
それはスーツの上からでも分かる豊満なボディライン、そして「雌」を感じる匂い。

ある日、彼女との残業中にムラムラと性欲が湧いてきてしまい——。

「いいのよ隠さなくて、私が抜いてあげる…すごく濃厚な匂いで先走り汁が沢山でてくるわね」


その日から社内のあらゆる所で美珠洲からのチ●イジメが始まった……!?

「ほらイけっ、乳首舐められながら扱かれてイッちゃえ」

ある時は、同じ会社で働く妻のいる前で——。

「他の女にしゃぶらせながら奥さんと仲良くするなんて…仕返しにもっと扱いてあげる」

しまいには会議中に使用済みパンティで包まれ手コキで扱かれ……

「ふふ…会議中なのに話を聞いてなかったの…?」

もう美人女上司のフ●ラテクの虜……!?秘密のW不倫関係の結末とは?
どうぞお楽しみください♪

-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容
巨乳・スーツ・会社・オフィス・上司・不倫・寝取られ・逆寝取られ・NTR・フ●ラ・先走り汁
・おしっこ・飲精・射●・顔射・乳首責め・青●・ク●ニ・手コキ・足コキ・タイツコキ・ア●ル
・中●し・パイ●リ・生ハメ・挿入・潮吹き・アへ顔・浴衣・温泉・玩具
---
CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。